タブチマンの良い物紹介のコーナー

タブチマンのおすすめしたいあれやこれ!どれ?

女優・タレントの河北麻友子さんおすすめのサーモンコラーゲン!

 

 

f:id:tabutiman2929:20190420223206j:plain

 

 

いきなり、でかでかと画像が出ておりますが

 

今回は人気のコラーゲン『サーモンコラーゲン』を紹介!

 

まず、名前がすごいですよね

 

だってサーモンですよっ

f:id:tabutiman2929:20190420224612j:plain

 

マグロでもカツオでもありません

 

それはさておき

 

やっぱり人間(女性も男性も)美容や健康には気をつけたい

 

特に肌はハリのある肌でいたいですよね

 

こんなお悩みありませんか?

お肌の悩み

○お肌にハリ、ツヤがなくなってきた

○顔のたるみが気になってきた

○お肌がサカサカで乾燥に悩んでいる

 

骨のお悩み

○加齢に伴って足腰の骨が弱ってきた気がする

○骨密度が少ないと言われ気になりだした

○食事に気を使っているが、なかなか骨密度が改善しない

 

健康のお悩み

○年齢と共に増えた体重が減りにくくなってきた

○お腹のたるみが気になる

○健康診断や血液検査などの結果が出るのが怖い

 

筋肉のお悩み

○筋肉量が減ったり、萎縮(いしゅく)している

○年齢と共に筋肉がたるんできた

 

実はこれコラーゲン不足が原因です。

 

それなのにコラーゲンは摂取しにくい

 

1日に2000mg減少する!?

コラーゲンはタンパク質の1種で、身体のほとんどの部分に含まれている成分です。

コラーゲンは、健康・美容・肌状態など、人間が生きていくために必要不可欠なものなのですが、なんとこのコラーゲンは1日で2,000mgも消費されていると言われています

 

40代は20代に比べてコラーゲンは約半分に!

体内のコラーゲン量は、年齢とともにどんどん減少していきます。18歳頃から減少が始まり、25歳から急激に低下します。それにより、新陳代謝や肌トラブルの原因となります。

それを防ぐためにも、コラーゲンが含まれている食品を摂取しようとしても、食品で摂取できるコラーゲンはごくわずかです。

フカヒレなど、高級食材には多く含まれていますが、高価なため継続は不可能と言っていいでしょう。 美容や健康にお悩みの方は、コラーゲンを効率よく補給して、継続的に摂取する必要があります。

f:id:tabutiman2929:20190420231313j:plain

そこでおススメなのが

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】

 

サーモンコラーゲンが選ばれる5つの理由

 

理由1 北海道産!サケ由来のコラーゲン使用

 

北海道産サケ由来100% 純度の高い、コラーゲンをあなたに。

サーモンコラーゲンゼリーは、寒流で鍛えられている魚であるサケの皮を原料として製造されています。サケ由来のコラーゲンは、アレルギー性が少なく、安全性が高い天然素材です。サケ由来のコラーゲンを低分子化することで、体内にす〜っと染み渡り、あらゆる部分での潤いを手助けします。

 

f:id:tabutiman2929:20190420232106j:plain

 

理由2 体内への吸収スピードが早い!

 サケは、良質なタンパク質や脂質、ビタミンが豊富な北海道を代表する、日常生活に馴染みの深い食材です。 サケの皮から抽出されるコラーゲンは、水中で生活する魚由来のため変性温度が低く、ヒドロキシプロリンの含有量が少ないのが特徴です。

しかし、牛や豚由来のコラーゲンに比べて含有量が少ないのにも関わらず、吸収量は豚由来よりも1.7倍優れているということが明らかになっています。

 

理由3 たった1包で高級なフカヒレ約1枚分のコラーゲン

 コラーゲンが含まれる食材は数多くありますが、その中でも高級食材と呼ばれるフカヒレは、他の食材に比べて群を抜いてコラーゲンが多く含まれています。

 フカヒレ約1枚分のコラーゲンを「サーモンコラーゲンゼリー」1包で摂取することができます。

もちろん、日常生活のお食事でもコラーゲンは摂取しており、1日の目安で5〜10gが摂取できると言われています。 しかし日本人女性の食事からは、コラーゲン平均摂取量が1.9gと、目安まで摂取できていないのが現状です。健康のためには、「サーモンコラーゲンゼリー」毎日1包を目安に摂取することをおすすめします。

 

理由4 アロニア味なのでデザート感覚で食べられる!

 サーモンコラーゲンゼリーという名前から、サケの味を連想してしまいがちですが、アロニア味なのでデザート感覚で食すことができます。

アロニアは、ポリフェノールがブルーベリーの約2倍と、栄養価の非常に高い果実です。

 

f:id:tabutiman2929:20190420232922j:plain

 

理由5 個包装タイプだからいつでもどこでも

      食べられる!

スティックタイプで携帯しやすいから、バッグに忍ばせていつでもどこでも食べたい時に摂取することができます。カロリーもたったの20kcalだから、小腹対策にもぴったりです。

f:id:tabutiman2929:20190420222932j:plain

気になる口コミランキングもドリンク部門1位獲得!

(2018年11月マキアオンライン口コミランキング)

 

まずはお試しコースから!

 

 

 

サケ・・・サケ・・・シャケ・・

 

それではタブチマンでした!バー―――――イ!

f:id:tabutiman2929:20190406230937p:plain