タブチマンの良い物紹介のコーナー

タブチマンのおすすめしたいあれやこれ!どれ?

本日はレゴだらけ!あの有名キャラクターもレゴに!

こんちわっタブチマンです

 

 

子供が大好きな、レゴブロック!

 

f:id:tabutiman2929:20190507130408j:plain

タブチマンが見つけたこんなレゴあったのか!?

 

そんなレゴやあんなレゴを紹介したいと思います。

 

まずはコレ!

 

 

 

 

これでもかっ!て言うほどのフィギアの数!

 

商品名に60パックって書いてあると思ったら

 

よく見たら260パックって書いてあった・・・業務スーパー並みのレゴフィギア!

 

 

お次は

 

 

 

 

パッと見、レゴの船・・・

 

いやっ待てよと・・・よく見てください

 

まさかのあの有名人?人?キャラクター?

 

そうですあの浦安の超人気キャラクター

 

浦安?

 

ミッキーマウスで~~す

 

というのもディズニーランド ミッキーが90周年おめでとう~

 

ってことでディズニーとレゴがコラボした商品です。

 

ミッキーが初めて映画に登場した1928年の『蒸気船ウィリー』

 

それをレゴで再現したようです。ファンにはたまらない商品です。

 

続いてレゴと言えば、レゴ シティシリーズ

 

 

 

 

 

 レゴの世界でもポリスは大活躍!

 

男の子の憧れるポリスメン

 

一時不停止、スピード違反、駐車禁止の取り締まり

 

毎日、大忙しポリスメ~ン 酔っ払いに負けるなメ~ン

 

レゴは男の子だけじゃない

 

 

 

女の子に人気のレゴ フレンズ!

 

5人の女の子がかわいらしいレゴフレンズ

 

オシャレでかわいい船でクルージングなんて

 

セレブ感がハンパない

 

あの有名なゲームもレゴになってた

 

 

 

 

誰もが知っているマイクラもレゴで登場!

 

ほぼほぼ誰でも知っているマインクラフト

 

知ってますよね?・・・

 

知ってるって事で・・・

 

そう誰でも知っている、誰しもがやったことがあるマイクラ

 

PCの横に置いてあったら・・・絵になる!

 

トイレに置いてあっても違和感がない・・・これはイイッ!

 

そして日本と言えばコレッ!

 

 

 

 

ジャパニーズ ニンジャー!

 

かなり外国人イメージの忍者

 

見た目なんか中国じゃねっ?そんな感じがするパッケージですが

 

ニンジャはみんなのヒーロー!

 

ヒーローは国境を越えた、そんなゴリ押しレゴ

 

子供はニンジャーにメロメロ!

 

 

 

レゴ・・・やりおる・・・以上タブチマンでした

 

バー――イ

f:id:tabutiman2929:20190406230937p:plain