タブチマンの良い物紹介のコーナー

タブチマンのおすすめしたいあれやこれ!どれ?

初めてのブロガーバトンをいただきました!scene(シーン)さんありがとぅ~~~~!ございます。

面白い事には乗っておけ!!!ブロガーバトンいただきました

 

f:id:tabutiman2929:20200705141349p:plain

 

 

魚をレンジでチンしたら爆発!

 

 

こんにちは!

 

 

タブチマンです。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は最近!はてなブログを賑わしている

 

 

ブロガーバトンという物がタブチマンにも来ましたので

 

 

やってみようかと思います。

 

 

まずはバトンを渡してくれた方をご紹介!

 

 

 観光・旅ブログなどを書いている

 

 scene(シーン)さんです(*´▽`*)

scene"シーン" (id:scene-no-mottainai-blog)

 

www.scene-no-mottainai-blog.com

 

 

バトン回していただきありがとうございます。

 

 

ブロガーバトン初めて回ってきたので、何してよいかわかりません!

 

 

なんだかテンプレートに記入して自己紹介?

 

 

次の人にバトンを渡すようです。

 

 

テンプレ書きました!

 

 

f:id:tabutiman2929:20200705142521p:plain

 

こんな感じでしょうか?

 

 

そして自分の一番古いブログは

 

 

tabutiman2929.hatenablog.jp

 

 

お気に入りのブログは!

 

 

tabutiman2929.hatenablog.jp

 

次にバトンを渡すそうです。

 

 

個人的にはたまにこういう面白い人が湧くので

 

f:id:tabutiman2929:20200705143512p:plain

 

こういう面白い方に回したいのですが!

 

 

残念ながらブログをやっていないようなので

 

 

まともな方へバトンを回したいと思います♡

 

 

まずはこの方!

 

 

田舎カヲル (id:inakakaoru)

 

クルマやバイク!旅のブログが面白い見ていて飽きない記事だらけです

 

たまに出てくるごはんの写真が、飯テロ過ぎます。

 

 

inakakaoru.hatenablog.com

 

 

 続いてこの方!

 

Shyu (id:sbtym)

 

まったり見れる素敵なブログ!共感できる事も多い♡

 

sbtym.hatenablog.com

 

 

 

まだまだ!

 

 

電子レンジャー (id:lambamirstan)

 

 

時事ネタと素敵な鹿がお出迎え!

 

 

lambamirstan.hatenablog.com

 

 

 

これでもかっ!

 

 

ZARU (id:zarugawa)

 

 

タブチマンの見たブログの中で

最強の飯テロブログ!

 

www.zarugawa.work

 

 

そして最後が!

 

 

まさん (id:hgo687)

 

 

このまさんさんはマジですごい!!!

フィギアを使って物語を完成させる

ハリウッドも真っ青のブロガー!!!(*´▽`*)

 

 

masan-no-kakurega.hatenablog.jp

 

 

 

 

いろんな方にバトンを渡したいのですが、さすがに自粛させていただきました

 

 

このブロガーバトンは全く強制ではないので全然回さなくても良いらしいです。

 

 

ブロガーバトンのやり方!

 

 

まずテンプレに記入!

 

 

f:id:tabutiman2929:20200705145530p:plain

 

①上記のテンプレートが回ってきます

②画像編集アプリで記入(sceneはCanvaを利用しました)

③ブログに貼り付ける

④次の人に回す

idコールを欠かさずに

※もらった人と次の人のリンクも貼るみたいです。

 

 

バトンを回してくれた

 

scene(シーン)さんありがとうございました(*´▽`*)

 

 

タブチマンのYouTube動画⇩どうぞご覧ください

(登録者400人突破ありがとうございます(*´ω`*)👍)

 

 

 

 

タブチマンのブログランキング

 


人気ブログランキング

 

 

タブチ⇩村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ツイッターも⇩やっていますお気軽にフォローしてください