タブチマンの良い物紹介のコーナー

タブチマンのおすすめしたいあれやこれ!どれ?

花より団子!鼻水より雪と桜!鼻水だらだらさんぽ

季節外れの雪!桜と雪のコラボレーション

f:id:tabutiman2929:20200329140842j:plain

 

 

不要不急の外出は控えてください!

 

 

ペーパー類の買い占めが落ち着いたと思ったら・・・

 

 

次は食品類の買い占めが始まる!!!

 

 

こんにちはっ!

 

 

タブチマンです。

 

 

天気予報で雪マークは出ていましたが

 

 

そんなに積もらないでしょ!なんて思っていたら

 

 

まさかのまさか!そのまさか!

 

 

めちゃめちゃ積もっちゃいましたね・・・

 

 

ちょっと動画でも撮ろうかとお散歩してきました

 

 

タブチマンの鼻水をすする音をご堪能下さい♡

 

 


【雪と桜】2020年3月29日関東大雪 大井弁天の森 JAPAN snow Cherry blossoms and snow Row of cherry trees heavy snow 【4K】

 

 

朝8時頃に行ったのでそんなに積もってはいませんでしたが

 

 

お昼には10センチぐらいまで道路に積もっていました

 

 

休み明けの通勤・通学・外出お気を付けて!

 

 

ご覧いただきありがとうございました(*´▽`*)

 

 

ツイッターもやっています⇩お気軽にフォローしてください