タブチマンの良い物紹介のコーナー

タブチマンのおすすめしたいあれやこれ!どれ?

姪っ子!甥っ子が!・・・

姪っ子甥っ子がフルパワーで嫌がる事!

 

姉の家にたまに遊びに行くとタブチマンはお昼ご飯を作ります

 

大人も子供も食後にやる事、

 

そう、歯磨きでございます。

 

子供をお持ちの方はわかると思うのですが

 

ま~子供は歯磨きが嫌いですよね

 

もう全力で逃げます

 

笑いながら逃げます(タブチマンの甥姪の場合) 

 

もちろん親が言っても聞きません

 

親が半キレで言ってやっと歯ブラシ持つ程度

 

いい方法があったら教えてほしい位です。

f:id:tabutiman2929:20190408220520j:plain

ネットでいろいろ調べてみたらこんなものを見つけました

 

歯磨き後にご褒美のおやつ!

 

え???????いやいやいやいや?タブチマン困惑

 

なにを言っているのかよくわからず二度見しました

 

タブチマンを驚かせた物、それがこれ

 

歯磨き後でも食べれるおやつ【ムシバイ】

 

そりゃ子供はおやつもらえればやりますよね

 

ヨーグルト味ってのもタブチマン的にはかなりおススメ

 

甥っ子姪っ子もヨーグルト大好きです!

 

これで嫌がってた歯磨きを多少なりとも好きになってくれたらいいですよね

 

子供のうちに歯磨き習慣をつけて、虫歯バイバイできれば最高!

 

もちろん親も食べれるので親子で虫歯バイバイ

 

 気になった方は、見てみてねっ!

 

それではまたお会いしましょう!バー―――イ!

f:id:tabutiman2929:20190406230937p:plain