タブチマンの良い物紹介のコーナー

タブチマンのおすすめしたいあれやこれ!どれ?

パーティーに欠かせないものと言えば!

こんちわっタブチマンです!

皆様パーティーはお好きでしょうか?

 

大人数でワイワイ!友達とワイワイ!

 

家族でワイワイ!おじいちゃんおばあちゃんワイワイ!

 

もちろん一人でワイワイ・・・!?

 

タブチマン一人でワイワイ・・・!

 

ほっとけ!

 

そんなパーティーを盛り上げるアイテムはバルーン

 

そんなオシャレなバルーンを販売しているお店は

 

Balloon kitchen さん

世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】

 

タブチマン!ビックリしました!

 

バルーンってこんなに種類があるのかと・・・!

f:id:tabutiman2929:20190409234919j:plain

f:id:tabutiman2929:20190409234915j:plain

f:id:tabutiman2929:20190409234912j:plain

これはまだまだ一部でお店のページにはバルーンの山

 

もちろんパーティーだけじゃなく

 

ギフト、結婚式、ベビーシャワー、出産祝い、お誕生日などの贈り物にも

 

極めつけは・・・

 

プロポーズ♡にも最適

 

一見ただのプレゼント箱?

f:id:tabutiman2929:20190409235658j:plain

 

開けてみたら!あらビックリ!

f:id:tabutiman2929:20190409235700j:plain

そんなサプライズ箱もあります。

 

皆様もパーティーやプレゼントにいかがでしょう?

 

以上タブチマンでした